「最終入試解説&キャンパス見学会」を開催

2023.11.10

本校では、12月9日(土)9:20~13:00に「最終入試解説&キャンパス見学会」を実施します。今年度、入試関連の最後のイベントとなり、校内をご見学いただけるのもこの機会が最後となります。
イベントのメインは「入試解説動画視聴会」です。視聴会では、本番の入試に向けての勉強に少しでもお役立ていただけるように、国語・算数(高校は数学)・理科・英語・社会、各教科の教員が入試のポイントなどについて解説した動画を見てもらおうと考えています。本校を第一志望で受験しようと考えている生徒の皆さんはもちろん、他校との併願での受験を考えている生徒のみなさんにもオススメの内容です。
他にも、本校教員による「個別受験相談」や本校生徒が校内を案内する「キャンパスツアー」などを予定しています。受験学年の生徒のみならず、それ以外の学年の方もご参加いただけるイベントです。また、立命館守山中学校・高等学校のことをまだよく知らないという方のために、本校メディアホールでは「学校紹介」も行います。本校のことを知っていただく良い機会です。一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
申込み期間は11月9日(木)午前10:00から12月4日(月)正午までです。参加組数上限がございますので、お早めにお申し込みください。
▶申込はこちら