中高 いよいよ明日はオープンキャンパス

2019.10.18

 明日は第2回オープンキャンパスです。お天気が心配ですが、多くの皆様の来場をお待ちしております。
 今回は「パンフレットから生徒たちが飛び出す」ということをコンセプトにして、パンフレットの中に掲載されている生徒たちがお手伝い生徒をしてくれます。
 また、1回目と違うところは、午前中の中学校では「保護者カフェ」を開催。実際に通わせている保護者の方とお話して、先生には聞きにくいこと、どんどん聞いてください。少しでも不安を解消していただける時間になってもらえればと思っています。
 リツモリ収穫祭では近江牛カレーパン、鮎の塩焼きなども出ます。1日学び、地域に根差した学校を感じていただければ幸いです。

オープンキャンパス特設サイトをご覧の上、それでは明日の来校をお待ちしております。

【訂正とお願い】
(1)オープンキャンパス特設サイト内にありますMAPに訂正がございます。
 中学アメリカンフットボール部の練習時間は9:00~11:00となります。
 高校サッカー部の練習時間は11:00~13:00となります。高校サッカー部の練習を希望される方は全体会の前に来校いただきご見学ください。
(2)オープンキャンパスへはJR守山駅から送迎バス(一部無料)を出しております。駐車スペースはありませんので是非ご利用ください。ダイヤはこちらから。
(3)全体会はアリーナで行います。アリーナは上靴が必要です。ご協力をお願いいたします。


全体会の司会はパンフレット表紙の高校1年生2人!