高校硬式野球部センバツ甲子園目指して王者に挑戦!いよいよ近畿大会へ

2019.10.17

 秋季近畿地区高校野球滋賀県大会で準優勝した本校野球部が、滋賀県代表として近江高校、綾羽高校とともに10月19日(土)から行われる近畿大会(6府県16チーム参加)に出場します。創部4年にしての初出場です。努力を重ねてきた選手の奮闘を称えるとともにこれまでご支援賜りました皆様に深く感謝申し上げます。
 さて近畿大会の抽選会が10月15日(火)に大阪府高野連事務局(大阪市)で行われました。西田賢生主将(2年)がくじを引き、1回戦の対戦校が大阪桐蔭高校(大阪1位)に決定しました。試合は佐藤薬品スタジアム(奈良県橿原市)にて10月19日(土)14:30プレーボールです。(雨天時などは奈良県高野連hp等でご確認ください。)
 名門中の名門が相手となりますが、あいにく第2回オープンキャンパスと日程が重なってしまいました。是非とも、一人でも多くの皆様のご声援を球場にて賜ることができれば幸いです。
 なお、同日同会場にて初芝立命館高校(大阪3位)が第1試合9:30智弁和歌山高校(和歌山1位)と対戦します。立命館デイとしてスタジアムを熱き血潮でジャックしましょう!