【御礼】中高吹奏楽部 第13回 定期演奏会チケット完売のお知らせ

2021.3.22

 平素より本校吹奏楽部の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、このたび開催いたします第13回定期演奏会においては、来場者の人数把握のため、例年とは異なり無料チケットをお求めいただく形になっておりましたが、おかげ様で昼の部・夜の部ともに完売致しました。お求めいただけなかった皆様におかれましては、今後も演奏会については本校HPにてご案内いたしますので、別の機会にはなりますがご来場をお待ち申し上げております。

 来場者様(チケットを入手された方々)におかれましては、QRコードをスマートフォンで保存いただくか印刷いただくなどして、来場時にご提示いただきますようよろしくお願いいたします。なお、バスの時刻については下記の通りです。お気を付けてご来場ください。お待ちしております。

★バス時刻表(春休みダイヤに加え、以下の便が臨時便として運行あり)
〇春休みダイヤ
〇昼公演往路(守山駅③のりば発⇒立命館守山正門前ポケット)
 12:00
〇昼公演復路(立命館守山正門前ポケット発⇒守山駅)
 15:30
〇夜公演往路(守山駅③のりば発⇒立命館守山正門前ポケット)
 17:05
 17:30
〇夜公演復路(立命館守山正門前ポケット発⇒守山駅)
 20:45
 21:05