第1回オープンキャンパス予告  キャンパスクエスト(施設見学) スタンプラリー記念品は『立守』

2019.6.7

オープンキャンパスにご来場いただきます目的の一つにキャンパス見学があるのではないかと思います。そのため多くの学校で校舎や運動施設を見学する「キャンパスツアー」が行われています。

今年度リツモリは、ご来場の皆様に少しでも楽しく自慢のキャンパスを見学いただこうと、若干の趣向を加えてみました。
題して『キャンパス クエスト』
校内主要地点15か所をスタンプラリ―形式で巡っていただきます。

キャンパスマップ(本校美術部協力で作成)を片手に、是非校内オリエンテーリングをお楽しみください。

各地点にはキャンパスナビゲーターとして生徒がスタンプを用意して待っています。
質問等にお答えするとともに、キャンパスマップにスタンプを押します。

『キャンパスクエスト』 (スタンプラリー記念品)

 ・スタンプ3つ以上  本校特製 学業成就お守り『立守』を進呈。

 ・スタンプ5つ以上  本校特製『リツモリエコノート』を進呈。
          (※琵琶湖岸の葦繊維を使用したノートです。)

スタンプがそろい次第、各ポイントでキャンパスマップに付いている「引換券」とそれぞれ交換してください。

是非ひとつでも多くの施設をご覧いただき、2つの記念品をゲットしてください。