立命館守山中学校・高等学校の留学制度について知ろう

2020.4.17

 当初4月18日(土)に予定していた留学カウンセリングでは、本校の留学制度についての説明及び各留学エージェントとの個別相談を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大による休校措置のため中止となりました。

 留学派遣についても再開のめどは立っていませんが、個別での相談も来ていますので、本校の留学制度の概要について簡単にまとめたチュートリアル動画を作成しました。興味のある皆さんはご視聴下さい。
 また、留学エージェントからのオンライン説明会の案内も随時お知らせいたします。

なお、個別の相談は下記の国際部メールアドレスで受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。
その際には学年、クラス、お名前も明記下さい。

立命館守山国際部 Mail: rm-gl@mrc.ritsumei.ac.jp
※スパム防止のため、上記のメールアドレスの「@」は全角にしてあります。送信時には、半角にご変更いただきますようお願い申し上げます。

立命館守山留学制度の説明動画

留学エージェントからのオンライン説明会の情報(JFIE)

4月25日にオンラインでの説明会が実施されます。
4月20日までの事前申し込みが必要となりますので、各自お申込み下さい。

? オンライン留学説明会の詳細