第99回全国高校サッカー選手権大会 滋賀県大会 兼 滋賀県高校秋季体育大会サッカー競技の部 始まる

2020.10.26

 去る10/24(土)より第99回全国高校サッカー選手権大会滋賀県大会が、コロナ感染対策にて様々な制限のある状況で開幕しました。
 今年度の高校3年生にとっては多くの競技の大会が中止される状況でした。サッカーも同様、ここまでの大会はすべて中止されましたが、高校3年生の最後の大会となる今大会はなんとか開催されることとなりました。これまでの培った力を思う存分発揮し、悔いのない大会にしてほしいと願います。
 なお、今大会はすべて無観客試合となっており、観戦することができません。ただし、高体連サッカー専門部とびわ湖放送(BBC)のご尽力により、全試合Youtubeにて録画ネット配信されることとなっております。早速ですが、1回戦全試合が配信されております。
今後の試合も配信される予定ですので、ご家庭で観戦し、応援して頂ければと思います。 
よろしくお願いいたします。

【ネット配信試合動画 視聴方法】
びわ湖放送のホームページにある「第99回全国高校サッカー選手権大会 滋賀県大会」というバナーをクリックして頂けると、Youtube配信ページとなり、興味ある試合を選択して頂くと視聴できます。
 
●びわ湖放送HP http://www.bbc-tv.co.jp/