高校サッカー部 今週末のリーグ戦結果

2022.6.20

○滋賀県1部リーグ第8節vs滋賀学園高校 6月18日(日)

2-0 勝ち(前半1-0 後半1-0)

前半のうちに1点を取ることができ良い流れに持ち込むことが出来ました。後半15分に2点目を決めることができ、滋賀学園の鋭い攻撃に対して、精神的に余裕をもって凌ぐことが出来ました。次節も自分たちのサッカーで複数得点での勝利ができるように励みます。

対戦してくださった滋賀学園高校の皆様ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします。

 

○滋賀3部リーグ第6節vs彦根工業高校B 6月18日(日)

4-0 勝ち(前半3-0 後半1-0)

前半のうちに3得点し、いい雰囲気のまま折り返すことができ、後半も得点することができました。また、守備陣も踏ん張り無失点で相手の攻撃を抑えることができました。

対戦してくださった彦根工業高校の皆様、ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします。

 

○ 登竜門U16リーグ第3節vs桃山学院高校U16 6月18日(日)

0-6負け(前半0-2 後半0-4)

前半の立ち上がりは自分達のペースを作り、シュートに持ち込むことができましたが、後半は桃山学院高校のチーム力と本校の連携ミスが重なり、多くの失点をしてしまいました。

対戦してくださった桃山学院高校の皆様ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします。